忍者ブログ
自由気ままに徒然日記
  • /03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /05
Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

New Article
Category
Profile

ページ名

月ノ華夜

3/23生 牡羊座 A型 ♀
身長約160cm 短髪微妙に長し
ピアノ弾きます運動します
猫が欲しいです出来れば黒ォ!!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホントにいきなりで
びっくりですよね!死

今夏休みで
課題すっぽかして日記書いてますv(ばっ

私さぁー
一人暮らししてっけど(なんかウザい)
今さぁー
帰ってきてるんだ実家に!

やっぱここは涼しい!

さすがは田舎w
山の上だものなw

これからもきっと
日記書けたり書けなかったりだけろ、

出来るだけ頑張るから…!(涙ちらり

華夜ん頑張るから…!!(やっぱりなんかウザい






サイト改装しましたよほー^^
改名もしましたよはー^^(もういい加減ウザい

夏っぽく黄色に
背景は向日葵とサンダルw

あいかわらず
展示物は限りなく少ないですねー

更新…頑張るかr(てゆーか死ね?




高校はねー
まぢ勉強死にますよあはー

数学もう教科書終わタw

他の学校はまだ半分だぞおいどーしたー?(お前がなぁー?

でもやぱ、楽しいの…かな?
まだまだ、疑問文で終わります。
慣れてない証拠ですかね;

まぁ、結構今辛いけど、
先のことを考えて、ね!

ほらこう、幸せな感じの私をさ!

そうすればまぁなんとかなるんじゃね?


頑張るよぉー!




あぁ、課題△`ll)ノシ
PR
4月1日ということで
いよいよ私華夜は

高校生

になりました。

本当に時間とは長いようで短いものです。
ってこれ言うの何回目?みたいな。

課題が死にそうです。
終わんないんだけどやばいんだけど。

ってかさ、私の高校の教科書の量半端じゃないんだけど。

だって私のオフ友の高校は袋に入る程度で
値段も何千円らしいんだけど、
うちはダンボールいっぱいで
値段が4万円もするんだけど。

何?この差?

みたいな。

高校生は大変そうです。。。
そして私のパソコンは夏の終わりに買ってくれるそうです。涙
www.youtube.com/watch

これ!!!!!!!!!!!!
やばいやばすぎる!!!!!!!!!!!!
他サイトさんから見つけた何この子!!!!!!!!!!!!


いざ入試が終わると、何すれば良いのか分からないわぁ…
何してもしっくりこないってゆーか…
まぁ、今まで色々我慢して勉強してたから、違和感があるんだろうな^^;

CGって本当にめんどくさい。
上のは線画の時のやっつ。
やっとこ人物の色は塗れたけど、けど!
背景どうするか決まってねぇよ。
どーしよう、桜でも散らせとくか。

桜といえば、今年は開花時期が早いらしーですねぇ…
私の村は、桜は咲かないんで見れないんですがね。関係ないんですけど。。
でも、いきなり今日寒くなりましたよね。
天気が不安定なのは…温暖化とかの?アレ的な?
分かんないなら無駄に知ったかすんなよって感じだけどねー


さーて、そろそろ寝るかな。

卒業まであと…わぁ、4日だぁ。

とゆーわけで。

今日はなんかもう1時間ぐらい没頭してピアノを弾いてました
ん~…何でだろう。

あんね、ショパンの曲を、もうこれぞとばかりに弾きまくった。
皆は知ってるかどうか、「英雄」って曲です
昨日書いたけど、新しい楽譜、どうやら明日買えそうですv
明日、模擬テストが終わった後、母が迎えに来てくれて、そのまま行く…ってことに。
やったね。


えーと、只今本館と違う、私がハマリまくってるもんを詰め込む予定の
別館をつくっています。
ってか、もっとやること他にあるんじゃない?
今結構出来てますよ~是非お越し下さい、サイトがオープンしたら♪

あーやべーまた弾きたくなってきた。
いやいやいや、勉強しなきゃ駄目だよこれ。

あーでも弾きたいな

* HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]