忍者ブログ
自由気ままに徒然日記
  • /02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /04
Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

New Article
Category
Profile

ページ名

月ノ華夜

3/23生 牡羊座 A型 ♀
身長約160cm 短髪微妙に長し
ピアノ弾きます運動します
猫が欲しいです出来れば黒ォ!!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は同中の女子3人と男子3人で
語りましたw

っても、男子がなかなか照れてて
話が弾んだってわけでもなかったし

なによりこの中にカップルが1組いて
しかも付き合いたてで
うちらに気を使って
なんか気まずい感じだったわけですが


なんやかんやで

むっちゃ楽しかったw



んでぇ、男子と別れて、うちらはレストランへ!

夕飯食べながら語って
そりゃもう語って

しかも今日のカップルの彼氏の方が
私にメールで「どうしよう」とか相談してきて

もう、本当に今日は色々充実してましたw

彼氏にはばっちしアドバイスして
今日のカップルも仲直りしたみたいで

良かった♪



明日は夏祭りw
もちろん今日の女子3人で行きます!

んで、もし男子と合流したら
カップルにはカップルで回ってもらって
残りの私含めた2人で食いまくります!

楽しみですうううぅぅぅうぅぅ!!!!




保育園の頃、

うちらは3人組としてむっちゃ仲良くて
でも小学校で組が分かれて
お互い一緒にいなくなって

でも中学校で同じ組になって
部活も同じバレーボールで
私は部長になって
私ら3人は見事レギュラーを勝ち取って

なんやかんやで

うちらはまたいつのまにか一緒にいた。

やっぱうちらは最強の3人組だね!
大好きだよw



うへ~照れる//;
PR


>>みみさん
ありがとうございますw
ひ、密かにですか!
はてさて、いつ頃からでしょうか^^v
嬉しい限りです!
是非またお越し下さいネ!!

>>hauさん
ありがとうございますw
いやいや、勿体ないお言葉です><。
まだまだ、未熟ものなんですぉッッ
でもすごく嬉しいですw
サイト、また遊びに行きますね~w




今日ははんぱなく暑いですね!
もう干乾びて砂になってその辺でサラサラしてそうです!(死

今日は麻妃さんとキャラオケ!(死ね?
っとその前にクイーンパフェを食べてw
そんで歌いまくり!

相変わらず麻妃さんは音程がしっかりしていて
すごいんですよぉw

でね!

これは自慢になるんですけどぉ!

なんと最高得点の95点を取ってしまいました!きゃは(蹴

それは私に歌手になれとでもいt(死んでみない?
でもなんか、あの採点はおかしいんですよw
メロディーわかんなくって飛ばしまくったのに
91点とか取ったからね。
恐らく故障中でしょ。

……べ、別に落ち込んでなんか…!(やっぱ死んでみない??


そんで、電車の中、麻妃さんと語りまくって!
もう本当に語りまくって!

家に到着ぅ。

やぱ好きだわ、麻妃さん。

って、アレ?告白?みたいな。笑






か、課題いいぃぃぃいぃぃぃ!!!!!!!!


いい加減お前ら結婚しろよ。
華夜ん一生のお願いっっ(死んどけ

課題が終わんない~
私の合格した学校大変だよちきしょー。
だってさぁ、何?これ全部暗唱しろ?
無理に決まってんだろ馬鹿やろう
頭がなんか穴開きそう。


昨日ねー買い物してきたのー
教科書と制服(うちの学校は私服なんだけど、入学式とかは着てかなくちゃいけないんだって。)
買ってきたんですー
教科書えっらい量(汗
しかも全部買って4万円くらいだっけな。5万だったか?

高ぇ。

文句たらたらだなもう;
返信を~
>>風師さん
ありがとうございます!
1人暮らし、まぁ小4くらいからしたいとか思ってたんで(このマセがき
全然不安とかはないんです^^
まぁ、合格してよかった=3


ねみー。
今日は携帯買ってきましたー
えーとね、ドコモのD903ⅰです

改めて思ったけど、世の中便利になったなと。
いやね、携帯で音楽聴けたりテレビ見れたりさ。
あとね、うちのお父さんの乗ってる車がすごい。
かなり頭の良いやつです。賢くて関心させられますねあっはっは

いやぁ…この頃発言がおっさんくさいよーな気がするよーな感じ。

もうさぁ、卒業間近だってのにさぁ、嫌なことづくしよ。
私が嫌いなのはねぇ、自分がしたことに責任持てないやつ。
そして、それすら自覚に無く、影でひそひそ言っても気づかない鈍感なやつ。
○泉元総理が「鈍感になれ」的な発言しましたけど、
まぁ確かにそれも大事だけどさぁ
気づくべきところは気づいて欲しいよね。

そーそ、今日は私達のために、送る会を後輩が企画してくれました。
なんか「文化祭第39.5回」とか言って始まりました。今年の文化祭は39回目だったのよ。
そしてオープニングから私の写真とY君の写真のついたお面をつけて出てきてどんちゃっちゃ。
いやさ、確かに文化祭は「シンデレラ」やったよ。主役やったよ。シンデレラだったよ私。
でもさ、触れて欲しくないことだってあるぢゃん。

あぁ、よみがえる、あの記憶…

シンデレラはまぁ、面白かったっぽいから良いとして、(文化祭の話)
後輩が出し物して、私達も出し物して、プレゼントもらった。
うちらの出し物は合唱。伴奏やりました。
感動したなホント。

あぁ、卒業したくないなッッ!!!!

前期も終わり、併願の試験も昨日終わりました
前期はもうすぐ結果発表です

いやぁ…でもま、

前期は受かる気ないし、併願はやっぱあくまで併願だし
第一希望に受かればいいっつー話ですから。

風師さんへコメント返信をば
>>風師さん
応援メッセありがとうございます
前期は無事終わりました。ほっとしました。
でもま!ようは志望校に受かればいいっつーことなので、
前期落ちてもへこまず頑張ります!
ありがとうございました!

そろそろ本気で姿を消します。

受験生、今が踏ん張りどころ!

* HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]