忍者ブログ
自由気ままに徒然日記
  • /03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /05
Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

New Article
Category
Profile

ページ名

月ノ華夜

3/23生 牡羊座 A型 ♀
身長約160cm 短髪微妙に長し
ピアノ弾きます運動します
猫が欲しいです出来れば黒ォ!!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てなわけで。
一昨日は入学式あったんですがね。
なんか皆フレンドリーで華夜ん驚きですよぁっはっは!
結構人見知りなとこがあるんで、不安だったんですけど、
良かったです。うん。
で、昨日は対面式とか班活紹介とかとか。。
楽しかった~v


遅いけどー

アニデスノ見たですよ~

まぢ泣きそうになったぁーッッ
だってLが来週からいないなんておばさんどうすればいい…!??(誰
ってかさぁ、あの足拭いてるシーン見ました?
あれはもう何て言ったらいいのかな?
やばくないかな?アレ……!!!!!!??????

やばいよ~変態だよこれじゃあよーぅ

そしてアニのだめとアニ魂見逃したー!うぉー!!(悲鳴


私信<<
風師さん!
忠告ありがとうございました~
PR
4月1日ということで
いよいよ私華夜は

高校生

になりました。

本当に時間とは長いようで短いものです。
ってこれ言うの何回目?みたいな。

課題が死にそうです。
終わんないんだけどやばいんだけど。

ってかさ、私の高校の教科書の量半端じゃないんだけど。

だって私のオフ友の高校は袋に入る程度で
値段も何千円らしいんだけど、
うちはダンボールいっぱいで
値段が4万円もするんだけど。

何?この差?

みたいな。

高校生は大変そうです。。。
そして私のパソコンは夏の終わりに買ってくれるそうです。涙
www.youtube.com/watch

これ!!!!!!!!!!!!
やばいやばすぎる!!!!!!!!!!!!
他サイトさんから見つけた何この子!!!!!!!!!!!!


いい加減お前ら結婚しろよ。
華夜ん一生のお願いっっ(死んどけ

課題が終わんない~
私の合格した学校大変だよちきしょー。
だってさぁ、何?これ全部暗唱しろ?
無理に決まってんだろ馬鹿やろう
頭がなんか穴開きそう。


昨日ねー買い物してきたのー
教科書と制服(うちの学校は私服なんだけど、入学式とかは着てかなくちゃいけないんだって。)
買ってきたんですー
教科書えっらい量(汗
しかも全部買って4万円くらいだっけな。5万だったか?

高ぇ。

文句たらたらだなもう;
返信を~
>>風師さん
ありがとうございます!
1人暮らし、まぁ小4くらいからしたいとか思ってたんで(このマセがき
全然不安とかはないんです^^
まぁ、合格してよかった=3


ねみー。


卒業を終え、合格発表を終え、今、全てが終わりました。

思えば長いようで、本当に短かった3年間。
本当に、今でも色んな記憶が、繊細によみがえってきます。
もう、クラスの皆と別れるなんて、未だに実感がわきません…(涙

ですが!

別れ?違う!!私達はこれからもずっと一緒さ!
そう、まだ始まったばかりだから、私達!
スタートをきったの。皆で。
だるまさんが転んだ!ってやつの初めの一歩みたいなね。

だから、大丈夫!



えーと、申し遅れましたが

合格いたしましたー!!!

まさか受かるとは思ってなくて、嬉しいです。
というわけで、1人暮らしが始まります!
大丈夫か私、やっていけるか私!!
まぁ、なんとかなるでしょう(笑)

これから先、何が起こるやら(∀`*)
BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]