忍者ブログ
自由気ままに徒然日記
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

New Article
Category
Profile

ページ名

月ノ華夜

3/23生 牡羊座 A型 ♀
身長約160cm 短髪微妙に長し
ピアノ弾きます運動します
猫が欲しいです出来れば黒ォ!!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テレビガイドの星座占いによると、明日4日はラッキーデイです
いやいやいや、別に占い信じてるとかじゃないですよ?
テスト前とか絶対見ませんもん、だってテスト前に限って低いもん

要するに信じてるんかいって感じですが、信じてないです断じて。ホントですって

でですね、明日はラッキーデイのはずなのに、なんですかこれは
全然良くないじゃないですか
100点中60点ですって…いやいやそれは無いんじゃない?ねぇ。

いや、だから別に期待してたとかそんなんじゃないt……

そーですよ、信じてなくてもつい見ちゃうタチなんですよ
いつまでも弱気な華夜ちゃんですよ


今日はケニアvs日本です(バレーボールの話
勝てよ馬鹿野郎ぅッッw

PR

はーい
我がサイト、改装いたしましたー間に合ってよかった;
第3代目とゆーことで、テーマは「息吹き」です
結構綺麗で気に入ってます

んで、何より良かったと思ったのは…

小説が読みやすくなったとゆーことです!!!


いやぁ良かった良かった。

何しろ、前のはなんとなーく読みづらかったんですよねぇ……
いやぁ良かった良かったとさ。

漫画もじきに更新したいなぁと思ってるんですが
何しろ今月またテストがあるんですねェ……
もう、たまったもんじゃないですよ;

とゆーわけで

昨日は台北に負けてしまった全日本バレーボールティーム!!!!!
今日は頑張って勝つんだぞ!!!
私は塾に行ってるんで生では見れないけどなっっ応援してっからっっ!!!!!!

只今、改装したら更新しようと思っている漫画を描いていたところでっす
一応、銀魂の漫画です、汗
しかもしかも、大大大大好きな、銀時×土方×妙 のでっす
うわーぉ、めっさ楽しいんですけどっっ!!!
私としては

「お妙さんは銀さんと微妙な感じで、銀さんは土方が好きで、土方は銀さん気にしてる」

的な設定がもう大好きです。
よーするに、銀妙、銀土が大好きなわけです
あ、あと沖田と神楽のコンビも大好きです!!!

あーやばい、語ったらとてつもなく長くなりそうだからやめておこう、うぬ。

今日はのだめカンタービレですね!
まだ見てない人!絶対見るべきですから!あれ本当に面白いですから!

んでは、さよなぁー。


サイト改装準備完了しましたー↑な感じで行こうかなってけなげに思ってます
ハロウィンまであと3日ですね~ん
ハロウィン企画とか考えてましたけど、出来なさそうです
あぁっそうよ、そうやって私の時間を奪いなさいっっ飯○先生よ!

てかタイトル意味わかんないんですけどってかキモいんですけど死ねば?って思った人
きっといるだろーなぁとか思いますがね、はい
だってさ!しょうがないじゃん!

お前ら若いぜ!超甘すぎるぜ!青春ラブコメディー書きたかったんだもんね!

あ、あれね、サイトで追加した小説の話ね
だってさぁ書いてたらああなっちゃったんだもん。もう、変態だわ私。キモス
私、同級生のお友達わん、つー、すりーに「エロ」って言われてるもんへんだ!
これは誇らしげに言えることじゃないってことぐらい分かってるもんだ!

…もう、そうやって、華夜をせめなさいよ
もう、どっか飛んでっちゃえば?とかさ、思ってるんでしょ?どーせ

いいもんね!飛んでくもんね!空飛ぶエロスだもんね!!


……あーでも今読み返してもマジでキモいわ。

BACK * HOME *
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]