忍者ブログ
自由気ままに徒然日記
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

New Article
Category
Profile

ページ名

月ノ華夜

3/23生 牡羊座 A型 ♀
身長約160cm 短髪微妙に長し
ピアノ弾きます運動します
猫が欲しいです出来れば黒ォ!!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サイト改装中にて。
こんな感じです。今回は結構気に入ってますw

テストが今日で終了致しました。

もう死んだ。

…死んだって言ってんでしょぅがぁああぁーーーッッッ!!!!!!!(叫

だってさぁ…難しいもん。
もう駄目だ華夜ちゃん死ぬわ。まぢで。


あのですね、もうペンタブはしばらく使えないと思うんですよ。
なんで、イラスト、ちょっと整理しました。ってか減らした?
これからはオフで描いた落書きとか過去絵とかしか更新出来ないかと><。

頑張ってサイト改装進めるぞぉ!!

PR

どーもお久しぶりです
もうかなりサボってました。ってか放置してました。。

実は、来週テストがあります(またかよ

と、ゆーわけで、テスト期間とさせて頂きます

テストが終わったら帰ってきたいです…
でもなんかもうペンタブ片付けられちゃって漫画かけないんですけど。
いや、絵すら描けないんですけど。

なんで落書きだらけなサイトになるかと思いますいやーん。

では、また会いましょう!!!!

只今帰ってきました華夜ですうほーぅ!!!
いやぁ本当に長かった…そして辛かったね。
テストは前回より大幅に上がっております。50点ぐらい?にゃふv

明日は可愛い可愛い実はそーでもない(おい
嘘嘘w
超可愛いバレー部後輩の大会が、なんと明日ありまっす
私応援しに行ってきますのでねw
一生懸命応援してきますのでねw

そーそ!
びっくりですよ私!?今日ななななんと…

取材受けちゃったんですよ。

なんかねぇ、新聞記者の人がねぇ、私の絵を見てねぇ
感動してしまったらしくてねぇ、その新聞今年いっぱいで終わるからねぇ
是非新聞の最後を飾って欲しいってねぇ、頼まれちゃったんですよ

いやいやいやいや

いいって悪いって他の人にッッ
私美術部でもなんでもないし!ってかあの絵そんなに上手くないって!
私よかオフ友のS子ちゃんのほうがずっっっっと上手いと思うんですけど!

…と思ったわけですが。
母がもう本当にびっくりしてまして、おばあちゃんも本当にびっくりしてまして、
でも取材って生まれて初めてでなんかもう…きゃほーーーーーっっうっっっっ!!!!!

みたいなね。

今日は何だか良い一日でしたw
そーそ、明日か明後日に小説up致しますー

報告がとても遅くなってしまいましたが

これより、テスト期間となりましたー

とゆーわけで、しばらく顔出せませんーせんー
今実はこっそりやってたりします汗
そして今バレーボールから帰ってきたところです。うす
しかも、先生のおごりで、ナ○ーズでご飯食べてきたところです。うす

んでは、頑張ってきます。うす

今日やっとこテスト終わったです。
とゆーわけで、明日とか色々更新したいなぁとか。

ってかさ、数学まじで難しいから。

なんかもう…私、数学嫌いじゃないし、ってか好きなのに、難しくちゃ駄目じゃん(何が
なんでこうかなもうさ、あぁーーーー。

でも今回はまじで難しかった。全部。

まぁ文化祭明けだしさ、気が緩んでたってのもあるけどさ。
まぁテスト勉強みっちり出来て、かえってよかったかなみたいなさ。

。と、ゆーわけで

明後日お出かけしまーっすw
えんとねぇ、ジャスコ行ってきます。お友達とお買い物♪
楽しみだなぁ♪もうこれが最後になるかもしんないしねぇ…

あぁ、受験生なのよ私はさ。

なんで、楽しんできます。いやっほいw

あ、あと、バトンもらったんで、やりたいと思います。
なんだか長そう…気合入れて!
見たい方は「つづきはこちら」からドゾ

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]