忍者ブログ
自由気ままに徒然日記
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

New Article
Category
Profile

ページ名

月ノ華夜

3/23生 牡羊座 A型 ♀
身長約160cm 短髪微妙に長し
ピアノ弾きます運動します
猫が欲しいです出来れば黒ォ!!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ久々っす。

只今クリスマス企画の小説書いてましてねぇ~v
でも私、一応ながら受験生なので、なかなか。

あれ、冬期講習?ってのに行くことになりました
あんね~夏期講習行ったんだけどねぇ、伸びたらしい。成績が。
だから、冬期講習も行っちゃえよ~みたいなね
嫌だなぁ、でも川上の人、今回多いから、なんか安心。

志望校も決まったことだしね!うぬ!
気合入れないとー

サイト、これからも頑張って運営していきたいです。
受験が終わって、志望校合格したら、きっとマイパソコン買ってくれるので、
そしたらそれからまた頑張るのさー
たぶん、一人暮らしか寮になると思うから、絶対買ってもらわなきゃ。

何だこの日記?
意気込み?みたいな。

でも、頑張るます~

PR

クリスマス企画、どうしようかな。
小説が良いのかそれとも絵が良いのかうぬぬ。

ん~
やって欲しいものとかあったら、是非掲示板かメールでどぞ~^^

そういえば!
クリスマス、今年はなんと日曜日ですv
恋人同士にはもう本当に素敵な日になるだろうなぁ…
なんかこう、ロマンチックなね?こう、ツリーとかあってね?キラキラでね?
いやん、楽しみでしかたないんじゃありません?
いいなぁ~…

そういう日とか、迎えられるのかなとか、心配になりますよね

恋人出来るのかなぁとかさぁ、本当にちょっと真面目に大丈夫かよとかさ。
いやだって私とかそーいう話無縁だからね。
ホントありえないくらい無縁のまた無縁だからさ。別に寂しくなんかないけどぉ?
だってさぁ、告られた時の私の断り方とかまじ残酷だよ?

「誰とも付き合う気とかないんで。すんません。」

だよぉ?
こーいうこという女ってどーよ。私ってどーよ。
こーいう奴だけには告白なんかしたくないよね男達ってさ。
なんかこう、もうちょっと「気持ちは嬉しいけど~」とか付け加えるとかさ
気の利いたこと出来ないかね。
しかも結構人がいた前でこーいうフリ方したからね。
相手の子だってもう最悪だよね。恥とか思っちゃうんだろうね。

あぁもう、もうちょっと女性ホルモンをめっちゃムンムンでいくか?このやろう。
そしたら周りの人ドン引きだろうなぁ…(遠い目
特にあの3人(オフ友ね。)なんか「うわ……キモっ。ってか無いわ。」って言うね絶対もう確実にね。

…華夜、生涯一人で行っきまーーーーーーす!!!!

私の勉強机です
女の子とは思えないくらいすっきりしててねぇ
もう本当になんにもないんですよ、すんませんねぇ

なんだか右上にいるミニーがとてつもなく恐ろしいんですけど気のせいです
あーあと、右下にあるジュース、「うふふ 梨味」
結構美味しいですよ

あ、あと、棚の上にある猫は、知ってる人は知っている(ずいぶん前に載せました、ブログに
守り神です。大好きです。

何だか「ミッケ」みたいでドキドキするね(死ね
ミッケって知ってます?…えー…知らない人     どんまい(死ね

私は基本的机には勉強のもの意外は置きません
何故かというと

すぐ手が出るからです

だから漫画とかも目に入らないように棚の引き出しの中で冬眠中です
あぁ、会いたいよぅ

でもまぁ、こんなことをしたってですね
本人がやる気がなくちゃ意味がないわけですよ

あぁ誰か、私に勉強しろと言ってください(お前

えー今日英検準2級の面接へ行ってきましたWow!!!
かなりDOKIDOKIしながら会場へ向かったんだぜベイベッッ!!!(もう駄目だわ手遅れだわコイツ

3級でもう面接は経験してたんで、結構スムーズにいったとは思います、はい。
でもやっぱり準2級はもう3級とは全然もう本当に全く比べ物にならないくらいに難しいですね

最初のちょっとした会話で「How are you?」(気分どぉ?)と聞かれたもんで
「I’m fine.But I’m a little nervous!(笑」(良いです、でもちょっとだけ緊張してます☆)
とか調子こいた事言って始まったわけですが、いやぁ面接官が心広い人で良かった。

んでですね、最後の質問で、「写真撮りますか?」って聞かれたんで「NO」と答えたら
もちろん「Why?」と聞かれるもんですから

はああぁぁぁぁぁぁぁァァァああァぁぁぁ?????!!!!!!

知らねーよそんなこと!!
趣味でもなんでもないのに何でってそりゃ人の自由でしょーがああぁぁぁぁぁ!!!!!!

と、英語で答えるわけにもいかなく、
苦し紛れに

I like watching pictures. (まぁ私はどっちかってーと写真を見るのが好きですねぇ
So,I don't take a picture.(だから私はあーんま写真は撮りゃしませんよ
And I don't have a camera.(それに、カメラなんて持ってませんしね
And I'm not interested take a picture.(ってかそもそも写真撮るなんて興味ねぇんだよ

と答えました。

あ、いや、英語が合ってるかとかそこは追求しないで。
まったく、もうちょっと準2級らしく難しい英語使うとかもっとあれ、無いのかね
しょーがないじゃん、筆記なんてさ、ありゃ運だよ(おいお前


今日はお買い物したけど服ぜーんぶ高くて買えないったら
いいなぁ~と思って値段見たら
はん、4800円ですよ。
いやいやいやいや、ごめんそんなだってそれはさぁ(整理して出直して来い
だってお金半分無くなっちゃうよ、財布が半分スキスキになっちゃうよコレ
ってかそんな服に金かけるくらいファッション気にしてるとかそーゆーの無いしね
だって今の私の格好見たら驚きだよ?男か貴様?みたいな格好だよ?


今日は何だかあっという間に日が過ぎた。

この頃幸せについて考えてみる

幸せって…何ですか……?


相当キモくてウザくて死ねばとか思った人すみません、でも悩んでいるんです今まさに。
だってさぁ、これから生きてて良いことあるのか?みたいな。
ってか何で受験なんかしなくちゃいけないのかな…って思うんですけども
だってさぁ、頭の良い人と悪い人、分けるのもまぁ良いところもあるけどさ、
これってもう正真証明の差別ってやつっすよ。

だってさぁ私なんかさぁ頭の良い学校に行かないと親に殺されるからね

とか、愚痴ってみる。


こんなところで愚痴ってる暇があるならなぁ…

さっさと勉強してこいやぁぁぁァァァ!!!!!!!!!!!!!

そういえば、昨日は日本キューバに負けましたね(バレーボール
でも頼むから!メダルは取ってほしいから!

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]