忍者ブログ
自由気ままに徒然日記
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

New Article
Category
Profile

ページ名

月ノ華夜

3/23生 牡羊座 A型 ♀
身長約160cm 短髪微妙に長し
ピアノ弾きます運動します
猫が欲しいです出来れば黒ォ!!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はXmasですね。
コメントあったんで返事をば
>>よ●●き
クリスマス会、楽しかったよ私のクラスv
ヨリィのクラスはどーだったよ
担任の誕生日会したんでしょ?喜んでた??^v^
ケーキが体調不良で食べれなくて残念だった…
……ノロかなやっぱり。分からん。

>>風師さん
励ましのお言葉ありがとうございますv
無理せずにね、まずは治さなくちゃぁね……
頑張って治します!頑張ります、ウスッ!!
……やっぱりノロなんか?…いや、分からん。

そう、昨日はうちのクラスはクリスマス会をやったんですよ。
んで、私は頑張って学校にいったわけですよ、楽しかった♪
バレーボールをやったんですけど、もう盛り上がった。
でももっと盛り上がったのは

班ごとのトランプ遊びだった。

すごいんですよ私、最強なんですよホント。
ババ抜き→大富豪→7並べ→ジジ抜き  ってな順番でやったんですけどぅ
全部負けた。
素晴らしいくらい、全部見事に私が負けました。
んで、ジュースにお菓子とケーキをつめこんだ、そりゃ美味しそうな物体
×ゲームとして、飲まされた。死ぬかと思った。

んで、私が「半分飲んだし、あとは皆でじゃんけんして、残りは飲んでもらおうか♪」
とか勝手に言って、残り半分の物体にビスケットを入れ(私が)
量が増したところで近くにいる人集めてじゃんけんターイム!!!!!
もう班とか関係なかったねこれ。しかも私と同じ班の女の子以外皆男の子だからね。
はいせーの

じゃんけんぽいっと

見事私は勝ちまして、班員ではない、無関係なT君が負けて、飲みました
全部飲み干しクールに決めた後、トイレ直行した彼は面白かった。(最悪だな
とにかく楽しかった。またやりたいな。

今度は勝つけどね!!!!!!!

PR


あぁもう本当に具合が悪くて華夜ちゃんは死ぬやも。。
え、どーぞ。みたいな感じなんだけどね。

でもま、暇に時間を過ごすのもアレだと、親に年賀状つくれと言われました
しかも親たちの分もですよもう、病人だぞ一応。
んでま、親のは適当に済ませて、自分の奴、描き終りました。猪。

えー、猪突猛進ってな感じで描きました。
あぁーくろっち(オフ友)とかに「なんか…アレに似てる」って言われそうだぁーい…
相当顔がキモくてダンディーですよ。
ここまで言えば分かるでしょう、くろっち。笑

口内炎が気になる。

あぁ、本当に死にそう。
明日は学校行きたいなぁとか思ってるのに、これじゃどーよ。うぐっ

只今体調不良でダウンしております華夜でーす

夜中5回以上吐くわ、点滴4時間もやらされるわ、
熱が39度4分もでるわ、鼻声になるわ、顔が真っ青で「死んでますか?」とか聞かれそうな
勢いでした。
いやもうホント、死んだ方だましかとか思っちゃうくらい具合の悪い感じでして_| ̄|○

という訳で、これが治るまでこっちに顔出せないやも。。(涙

えーとまず意味深なオフ友からのコメントあるんで返信をば。。
反転お願いしまっす。
>>オフ友's
まーた、ヨリィとコーチンはさぁ、人の名前を使ってさぁ…
何を書いてんだよもぉ!!!照れるやん(死ねば?
ってかねぇ、キョォチャンにねぇ、怒っといてって言われてるんだからもぅ。
しかも、このコメント書いてたとき、授業中だったとか!!!?
お前ら、勉強しなさい(笑

なんとも愉快なオフ友を持ったものだ私は。

今、無性にねぇ、やっぱねぇ、受験生だとねぇ、ピリピリするんだよね。
で、気を紛らわせるために、私はピアノとか弾きまくってるんですけど、
ホントもう狂ったように弾きまくってるんですけどぉ、、
最近楽譜全部弾いちゃって、新しい曲弾きたいなぁ…とかっていう悩み抱えてます。

悩みっておい、そこか?みたいなね
受験生どうした?みたいなね


日曜日、進学会の模擬テストがあるゆえに、明日は勉強だーい
色々絵とか小説とか詩とか、更新したかったのになぁー。。。

何だかもうこんな時間だとかなり眠いですが。
えーと、コメントあったんで、返信をば。反転してくださっ。。
>>柚羅さん
初めまして、こんばんわ。ありの華夜です
コメントありがとうございます~W
いやぁ、受験生とは大変なもんでして…頑張るますッ(汗;
えーと、柚羅さんのサイト行かせて頂きました
柚羅さんは13歳…年下ですねw
柚羅さんも頑張って下さいね~^^

今日は前髪が長くなったので、母に切ってもらいました。

バッサリいったねコレ。

お母さああぁぁぁァァァん!!!!
やばいよコレェェ!!!相当短いんですけどォおォ!!!!!
どうすんのこれちょっ…ちょっとォォぉォおォォォ!!!!!!!!!
眉毛丸見えだよどーすんだよまぢで。
何かもう視界がひらけた感じだよきゃほおぉぉぉ!!

母の一言
「……あ、切っちゃった」

…ちょっとおおおおぉぉぉぉおおぉぉォォ!!!

切っちゃったって、何それェェ!!!
切ったら元に戻んないってのちょっとォォォ!!!

「ちょっと」かなり多いんですけど。
ってか髪の毛の話しかしてなくない?この頃。

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]