忍者ブログ
自由気ままに徒然日記
  • /03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /05
Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

New Article
Category
Profile

ページ名

月ノ華夜

3/23生 牡羊座 A型 ♀
身長約160cm 短髪微妙に長し
ピアノ弾きます運動します
猫が欲しいです出来れば黒ォ!!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁやっぱ、受験生はこっちに顔はなかなか出せませんヒーッッ

皆さんお久しぶりです。
多分、なかなかこっちには顔出せないかと思いますが、が!
終わったらもう頑張るからね!

実は今こっそりと書いてるんでハラハラですよ

昨日は「花より男子2」でしたね。
ネタバレかも。微妙。↓

私は基本的に花沢類と牧野つくし派なんで、どーってこと無いんですけどね。
ただぁー…ちょっとつくしと道明寺を傷つけすぎじゃぁないですかね?
んー…でも来週は楽しみですねw
でもいーねぇつくし。カッコいい男の子達に囲まれちゃってさ=3

はーい微妙なネタバレ~ってかネタバレてねぇーッ
しかも嫉妬とかしてるよ はい死ねー

あ、そうそう、銀魂のアニメのエンディング。
土方がピッチャーやってるんだけどッッッ

やばいねあれはー。
流っちぃ、助けて~ヘルス、ヘルスミーッッ

では、またいつ書き込めるか分かりませんが!

PR

私の志望校の志望者が新聞で出ました。
やばいですね、75人落ちます。前期と後期合わせても。
うっわ~倍率高いなぁ…
ってか、私の周りに学校が少なすぎるんですって!!!
だから競争率激しくなるんだって。
落ちたら何処いきゃいーんだよ。ふぅ。


今ね、人はどうしてこの世界に生まれてきたのか、考えてたんですが
人は生まれるのは良いけど、死ぬんですよ、誰もが、必ず。
いずれ死ぬのに、どうして人は生きなくちゃいけないんだって、考えたりします。

どうして神様は、人に「死ぬ」という設定をしたのか。
死なないと、人が増えてく一方だから?
いやいや、そんな考え方じゃないと思う。

宿題には、提出日がある。
漫画家には、〆切がある。
準備ってのは、本番があるから準備がある。
だから、その「期限」まで、一生懸命に生きるんだと、私は思うのです。

だから、神様は、私達に、「死ぬ」という、期限を与えた。
そうすれば、その期限まで私達は、必死に、一生懸命になれると神は思ったからではないか。

そう、思ったわけです。

我ながら良いことを言ったなぁと、ここでちょっと満足してます
要するに、私が言いたいのは、人生に、最後まで付き合うべきと、いうことです。


皆様…

明けましておめでとうございます!!!!!

といっても6日経ってますがね
皆さん今年は猪年ですよ、猪突猛進ですよ
サイトには年賀状イラスト、いつか更新しますね

えと、コメント返事です
>>風師さん
明けましておめでとうございます!
返信遅くなってしまってすいません><。
はい、受験頑張ります(汗
終わったら、思いっきり色々更新したいですw

今小説書いてるんですけどね、すんげぇ力はいってます
なんか、すごい生き生きと書いてます私。早く更新したい。

では皆さん、今年もよろしくお願いしますw


今日の私。
髪の毛こんな感じで結ってます。長くなった、髪。
「今言うのも 恥ずかしい恋心」
はーい意味わかんないよねー流して下さいさーっと

えーと、本家は縮小運営とさせて頂きます
なぜなら私は受験生だからです。
今ごろ?みたいな。何してんだよみたいな。。
冬期講習にも通うことになったんで、こっちにはなかなか顔を出せないかと。。
日記も書けたら書きたいけど、書けない日が続くかもーっっ

とゆーわけで、皆さん、良いお年を!!!!!!!!


私のお部屋大公開~♪みたいな。
暗くて見ずらいんですけど、明るくて綺麗に見えすぎるとちょっとアレなんでね
こたつ置いたらなんかもう部屋が一気に狭くなっちゃったんですよ
でも、調子良いですよあのこたつv

そう、あのでっかい窓がお気に入りなんですよw
午前中は日があたって気持ち良い朝を迎えることができますし、
午後になると程よく光りが入って気持ち良いです
でも、夜は見ずらいんですよ、網戸があって。
天窓とかあればもう文句なしなんだけどなぁ(うっせぇよ

あの羊のぬいぐるみね、なんか匂いがするんですよ
なんかこう、リラックス効果みたいな?
私はあの匂いをかぐと、近所のおばちゃんの匂いを思い出します

なんだかんだで、私の部屋、もうちょっと広くなんないかなぁ…


あ!今日は24日!クリスマスイヴじゃぁないですか!!
えーと、皆さん!!!!
うちはね、今日はチーズフォンデュです、楽しみ♪
でも体調不良で食べれるかなぁ…食べたらまた吐いたりして(やめれ

皆さんはどんなクリスマスイヴを過ごすんでしょう?
恋人と?家族と?友達と?大切な人と?
色んな人がいて、色んなもの食べて、色んなことして、
沢山の笑顔が、サンタさんに届きますように……

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]